今年は体調の悪い日が多く、最近もあまり優れない。しかし緊急事態宣言が明けた影響で忙しい日が続いており、率直に言ってかなりしんどい。疲れ取れへん。頭痛い。身体だるい。

仕事中はアドレナリン出てるからか全然気にならないけど、営業後や朝が明確につらい。日課にしてきた朝のストレッチ&筋トレも、怠惰のみではなく出来ない日が増えている。

昨夜、YouTubeで動画を観ながら頭部のセルフマッサージを行った。かなり痛かったが、気持ちよかった。睡眠の質は上がった気がしたものの、続いている頭痛は治っていなかった。悲しい。

 

睡眠時間は極力長く取っている。運動もしている。風呂にも入っている。あとはどうすれば?