色々と話したいことはあるけど、まだ時期じゃないし、まだ話せることはそんなに多くない。

 

料理人として、すごく大きな分岐点にいる気がする。選べる未来が何個もあれば良いのに。

 

この選択を正解にするのは自分自身だし、焦ってどうにかなるものでもないけど、何かやってないと不安になる、、、とか言いつつ具体的なことが何一つとしてできていないからまた焦ってしまう、というのは嘘で、本当は焦らないといけないのにそこまで焦ることができていない自分にどことない不安を覚えている。

 

まぁ、やれることをコツコツ頑張るしかない。

猫背と巻肩はだいぶ改善できた。体型は少し筋肉質に変わったけど、体重が落ちない。食事を根本的に見直さないとダメなんだろうな。